ミニマリストの向こう側

安ファッションとミニマリスト

ミニマリストのサンエー巡り!

ミニマリストのみなさん、サンエーって知っていますか?

 

沖縄であのイオンを脅かすスーパーマーケットの雄です。

 

そんなサンエーで、ファッション好きミニマリストの僕が、

サンエーの衣料コーナーが意外に面白く、ミニマリスト観点からしても良い服があったのでご報告です。

 

 

f:id:super_otosan:20171023204209j:image

まずはこのパンツ。

アウトドアってリュックで有名なブランドですが、アパレルはダサいと思っていました。

 

しかし、グラミチのNNパンツやGUNZEのレギパンを意識したようなテーパードシルエットにかなりの軽量素材!

 

めっちゃ欲しくなりよった!

f:id:super_otosan:20171023210305j:image

しかし!もものあたりにOUTDOORのロゴが…。

 

これはユニクロの□□マーク的な…。

 

 

最近はカッコいいよりも好きなモノを着る方がオシャレなんだということに気づいてしまったので、

ダサくてもこれはこれでアリかもしれないということがあるのです。

 

でも、マジでロゴ以外完璧に近買ったんだよねー。

 

一応、しまむらにもあるっぽいので気になる方はチェック!

価格は¥2900くらいだったと思いますが、サンエーは大きなスーパーマーケットですから、セールで更に安くなるはず!

 

その時に買うのを考えようかな。

 

 

 

そんなことを思っていたら、

更にカッコいい商品が!

 

 

f:id:super_otosan:20171023210417j:image

このシルエットを見てください!

トレンドど真ん中!!

 

トレンドかもしれませんが、私的にはこれはいい形!

 

ももはゆったり、すそはキュッと!

この商品は神ってる!

 

ユニクロのドライEXナンチャラパンツ的な、MBが見たらマストバイ間違いなし!

 

f:id:super_otosan:20171023210832j:image

 

 

今年は今から結婚式がたくさん控えているので、このパンツで参加できるんじゃないかと模索中。

 

プリーツもしっかり入っていてドレス感があるのも高得点です。

 

ファッションに詳しい人に見て欲しいなー。

 

このパンツは買うかも。

f:id:super_otosan:20171023211702j:image

この夏のレインボーサンダルの跡はご愛嬌。

 

 

f:id:super_otosan:20171023211808j:image

なんか、こういうジャケットもサラーっと置かれていたんだけど、無駄な装飾も無く良い感じに見えたんだよねー。

 

OCEANSあたりが良い感じで紹介できそうな気がするんだよねー。

 

 

そんなこんなでサンエーのメンズ衣料バイヤーさん、良い仕事しています!

 

これまでユニクロでオシャレを決めるのがいいなーと思っていましたが、地元のスーパー「サンエー」の衣料が熱いということが判明したので、今後もウォッチングしていきたいと思います!

 

 

なんだか他のブログにはない差別化が見えてきたので楽しみです!

 

サンエー最高!

 

 

f:id:super_otosan:20171023212344j:image

サンエーの女性装飾小物コーナーにあったJ-AXISの時計。ブランドロゴとかが無駄に入ってなくて好印象!