ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

F-84Wをナイロンベルトにカスタム


f:id:super_otosan:20180111125414j:image

最軽量のチープカシオをナイロンベルトにカスタムしたんだけど、これまたよだれモノのかっこよさです。

 

しかし妻に表に見える銀の留め具がダサいんじゃない?と言われて、確かにそんな気がする。。と思い、更に軽く、薄くなるんじゃないかと目論見、ベルトもギチギチで動かないしということで裏部分のベルトを切ってみました!

 


f:id:super_otosan:20180111125801j:image

切ったところはライターで炙ってほつれ止めしました。

 

 

するとどうでしょう!


f:id:super_otosan:20180111125857j:image

なんかカッコ良くない!

 


f:id:super_otosan:20180111125933j:image

あり


f:id:super_otosan:20180111125857j:image

なし

 

 

金属の留め具があったほうがゴツい感じでカッコよくないですか?

ナイロンベルトのみは華奢でチープカシオマシマシって感じです。

 

しかし、ベルトは切ってしまったので、もう元に戻す事はできません。

失敗したなあと後悔していますが、

 

日に日に見慣れて来て、別に切ってしまった方もカッコイイかなーとも思ってきました。

 

という取り留めもないお話でしたが、

チープカシオのナイロンベルトカスタムはやっぱり楽しくて満足度あがりますよー(^^)