ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

A158のナイロンベルトカスタムとオリーブ色のパンツが難しかった件


f:id:super_otosan:20180118230858j:image

またまたナイロンベルトにカスタムしました。

写真見てください。

良すぎます。目頭が熱くなってきます。

それくらい好きです。

 

チープカシオにナイロンベルトって神の遊びレベルの好組み合わせではないでしょうか。

 

今回は私が最も愛してやまないA158をカスタムしましたが、A158が好きすぎて元々のメタルバンドもカッコよすぎて、ナイロンベルトで貧弱になってしまったらどうしようとベルト交換をためらったほどでした。

 

しかしその不安も、まずは試しと交換すると、出来上がったものを見て消し飛びました!

 

カッコよすぎ…(ため息)

 

皆さんオススメです。

見た目のカッコ良さは言うまでもなく、

蒸れない

軽い

の機能性の高さ。

 

これはまだ多くの人には知られていない

機能美の極みだと思います。

 

皆さん、ナイロンベルトチプカシが流行った暁には僕のことを思い出してください。

 

あまりにも気に入りすぎてヘビープレイしていたので、ふと前回のf84を引き出して着けてみると…

 

f:id:super_otosan:20180118231808j:image

 

これもカッコイイ…!

 

 

皆さん、a158とf84が最もチープカシオのど真ん中だと思います。その2つのナイロンベルトカスタムを抑えたぼくの自己満足感は今とても高いです。

 

ぜひお試ししてみたいみなさん、色々とチープカシオありますが、僕はこの2つの実直さみたいなものが永久的な完成されたデザインだと感じ、色々と手に入れてここに戻ってきたのである種の間違いなさがあると思います。

 

好みは人それぞれですが、これは完成形だと思います。

 

多くの人がそれを認めてくれると嬉しいです。

 

 

 

さてさて、話は変わりまして、


f:id:super_otosan:20180118232449j:image

先日グンゼのレギパンを購入致しまして、

ボトムスネイビー最強説を唱えながらも、試したことのないオリーブ色のパンツを購入してみました。

 

結果似合わないし、コーディネートが難しい!

 

勉強して、コーディネートがうまくできて、オシャレを楽しむのもありなんですが、

 

ミニマリスト思考、エッセンシャル思考的には思考が増えることはよろしくないので返品致しました。

 

また、グンゼレギパンは夏暑く、冬寒いとの噂もあります。

 

もう少し最適解のパンツを探してみます。

 

今はグラミチのnnパンツを試したいのですが、沖縄に試着できるお店が少ないのです。