ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

サンキマルエーでお買いもの


f:id:super_otosan:20180218202234j:image

サンキマルエーっていう

超格安衣料スーパーが沖縄にはありますが、

そこの商品が価格と引き換えにB級、C級アイテム満載で楽しいお店です。

 

そこで見つけたストレッチジャケット1280円とストレッチパンツ880円は超激安でびっくり!
f:id:super_otosan:20180218202940j:image

 

 

試着してみてまあまあイケてたよ。

でもね、写真で見るよりもジャケットの形は悪かったなあ。

 

腰に向けて広がっていて、腰がデブみたいだった!

 

セットアップスーツってシュッてするもんだと思うけど、かなりスタイル悪く見えてたなあ。

 


f:id:super_otosan:20180218202755j:image

なんか、ファッショニスタ風にポーズを決めてみたので1万いいね!をもらえそうです!

 

 

まあ値段なりだったり、ネタ的に購入するレベルかと思いました。

 

 

 


f:id:super_otosan:20180218203020j:image
f:id:super_otosan:20180218203037j:image

結局購入したのが、長袖Tシャツ。

 

自分が今求めているのが、袖にリブがあって、胸ポケットがついていて、ニットを着たときに裾からちらっとインナーが見えてほしくて、素材もちょっと乾きやすいかなと化繊が入っているやつ。


f:id:super_otosan:20180218203628j:image

 

乾きやすいのかが今から試さないといけないんだけど、


f:id:super_otosan:20180218203647j:image

値段もひとつ500円。ラインにサンキマルエーを友達登録で更に10%off!!

 

 


f:id:super_otosan:20180218203711j:image

ブランドは信頼と安心のCOKINU!

 

 

 

安かったので、安ファッショニスタとしてはいい感じ。

ミニマリストとしてはゴミにならないように願います。

 

というわけで、今の寝間着になっているバックナンバーのボーダーTシャツは断捨離じゃー!

 

デブ時代のXLサイズ錯誤していたので、サイズも交換できてすっきり。

 

ボーダーTシャツはリユースリサイクルしたいと思います。

 

 

そして合わせて断捨離するユニクロのスキニーデニム


f:id:super_otosan:20180218203848j:image

まじでどこがスキニーやねんていうくらい細くないよね。

 

ユニクロはスキニーに対してビビってる!

もっと絞ってくれ!

 

そして結構履いたのにさ、色落ち具合とかヒゲの感じがこんなもんよ?

 

やっぱリーバイスとかのデニム屋のデニムに比べると味がないというか、いい感じにならないなあと思いました。

 

しばらくはデニムを買わないでおこうと思っていますが、次はちょっとリーバイスとかも試着してみようと思います。

 

 



f:id:super_otosan:20180218204235j:image

宮古島に旅行に来たけど観るのないなあ…。

 

あと子連れの旅行って超キツイ!