ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

サンダルの正解無さすぎ問題

f:id:super_otosan:20180714132501j:image

夏がやってきました。

ファッションを楽しめる時期ではなくなってきましたね。

 

最近のファッションはバギーズパンツにグラニフのTシャツ、チープカシオです。

そしてサンダルですが、正解がありません。

 

レインボーサンダルを履いている時期もありましたが、高すぎて入水する勇気が湧かない!

履くほどに足の形の染みが出来る!

 

最近革製品はどうなんだ説が自分の中で湧き上がってしまい、レインボーサンダルはメルカリで手放しました。

 

ビルケンも持っていましたが、水に弱いので、売れるうちにメルカリで売りました。

 

子育てしていると水遊びは必須でして、濡れてもいいカッコいいサンダルなんてないんですよ。テバとかのサンダルも乾きが遅いし、ベナッシみたいのも十代みたいで嫌なんだよなー。

 

結局沖縄のソウルサンダル

島ぞうりをはいています。

f:id:super_otosan:20180714133049j:image

 

一応、全然かっこいくない!!

でもね、価格は¥380円くらいだからコスパはヤバイ!

コスパ至上主義の僕としては、いまのところコレしかないです。

ハワイアナスだともう少し線が細くてわずかにオシャレ感がたまらない漂っている程度だし、遠目には区別できないので島ぞうりでいいと思います。

 

高い金払って、テンション上がったり、他人に褒められるサンダルがあればいいんですけどね。

 

モンベルも微妙かな。

 

 

f:id:super_otosan:20180714133812j:image

マックハウスに去年のユニクロのアイテムのイージーユーティリティショートパンツのパチモンが売ってました。

 

ウェイビングベルトも好きでしたが、紐に慣れすぎて、丈も膝丈だったのでメルカリで売りました。

 

夏の半ズボンは膝上じゃないと暑くて死んじゃいます。

膝上きもいとか行ってる女はお前の方がきもいと言い返してやろうと思います。