ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

パーカー最強説

以前にパーカーはフードが乾きにくいからキライ!なんてこと言ってましたが、

パーカーが見た目的にも最強だなと最近思うのです。

 

やはり色々とおしゃれすると周りにカッコつけてんなとか思われそうですけど、パーカーにジーパン、スニーカー履いてたらみんな安心するでしょう。

 

しかもパーカーは最近フードを被ったら集中力上がる説みたいなのも出てきたし、沖縄は意外と小雨が多いから、フードの恩恵が意外とあるっていう。。

 

というわけで、ファッション面やら、色々と合理的なメリット含めてパーカー最強説ですよ。

f:id:super_otosan:20190120205827j:image

ギルダンなんかは安いですね。

サンエーで1600¥くらいで買えます。

 

あとはユニクロとか、ちょっと頑張ってライトオンでチャンピオン買うか。

 

定番なんでどこの服屋にもあると思いますが、謎にロゴがたっぷり入ってるやつはダサいから買わないでね!