ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

最近の服

f:id:super_otosan:20190211220024j:image

キャップかぶるとおしゃれ。浅く被ろう。

自分のイニシャルロゴだと尚グッド。

 

f:id:super_otosan:20190211220136j:image

パーカー最強説。雨をしのげる。ファッション性を求めるなら、大きめのプルオーバータイプがかわいい。無難マンはジャストめのジップタイプが楽。色は、1枚目はグレーがいいと思う。

 

f:id:super_otosan:20190211220408j:image

スキニーじゃなくて、大きめのテーパードのやつが楽でかわいい。裾を折り曲げるとおしゃれに見られるはず。パーカーもデニムもユニクロでいいと思う。

今回はアウターないけど、アウターまでユニクロだと味がないので、なにかアウトドアブランドの色ものを着てたらいい感じだと思う。[機能的にもおしゃれ的にも)

 

f:id:super_otosan:20190211220646j:image

足元は楽ちんなスリッポン。チェック柄はバンズの偽物はほぼないと思うので、本物だと伝わると思う。ノーブランドのスリッポンは多いけど、ソールが薄くて履き心地が悪い気がする。そんな時は100均でインソールを買おう。

コンバースオールスターのローカットも好き、

 

f:id:super_otosan:20190211220852j:image

手元はチプカシの神機A158。

冬は冷たくなるが、カシオの裏は全部金属なので我慢しよう。スピードモデルのG-SHOCKも良い。個人的なこだわりは安くてブランド力を兼ね備えている商品であること。

 

 

普通っぽさの中に自分らしさを織り交ぜよう。それが僕の今のおしゃれと思ってる。