ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

しまむらとバースデイと雑玩(チープトイ、フックトイ)

f:id:super_otosan:20190622121937j:image
f:id:super_otosan:20190622121933j:image

 

しまむらに行ったらKAPPAのイケてるTシャツ。

前にポケットがついてて便利じゃないですか。

財布いらず。

 

こんな服流行らんかな。


f:id:super_otosan:20190622121929j:image

 

あとしまむらのフォトTシャツ。

しまむらは自分の見せ方を知っているな。

こんなんかっこよすぎでしょ。

どう見てもアメリカの映画で警察がドーナツ食べにくるレストランみたいなのにしか見えないでしょ。

カッコいい。

しかも、値下げされて500円でしたよ。

 

レディースだったけどビッグTシャツだったのでユニクロでLサイズの僕が着れましたよ。

買いました。

 

 

f:id:super_otosan:20190622122453j:image
f:id:super_otosan:20190622122458j:image
f:id:super_otosan:20190622122445j:image
f:id:super_otosan:20190622122450j:image
f:id:super_otosan:20190622122432j:image
f:id:super_otosan:20190622122501j:image
f:id:super_otosan:20190622122441j:image

f:id:super_otosan:20190622122437j:image

 

昔おもちゃ売り場でバイトしていた頃は雑玩と呼ばれていた代物。チープトイ、フックトイとも言うようです。

俺も小さい頃は買ってもらっていたなあ。

こんなすぐ壊れそうなおもちゃよく買ってくれたなあ。

お母さん本当にありがとう。

 

今見たらデザインセンスとか、ダサさとか謎さとか色々超越してて震える。

 

どう見てもかっこよすぎる。

 

これが俺の好きなセンスです。

このかっこよさわかりますか。