ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

チェッカーのスリッポンは作れる!

f:id:super_otosan:20190715095426j:image

チェッカーのスリッポンにのりかえたいなー。

でもミニマリストだから増やせないなー。

本物高いしなー。

 

と思っていたら、ペンキで塗ればいいじゃんということで塗りました。

 

f:id:super_otosan:20190715095539j:image

よく見るとひどい笑

 

 

しかし遠目に見ると、

f:id:super_otosan:20190715095616j:image

全然大丈夫だな。

 

f:id:super_otosan:20190715095426j:image
f:id:super_otosan:20190715095648j:image

大丈夫だね。

 

 

材料はドンキのスリッポンと

履き心地を良くするためのダイソーのインソール、

あとはダイソーのペンキ。

1200円くらいでできます。

 

シンプルなデザインのスリッポンだからこそペンキが塗りやすい。

 

適当でも許せる人なら真似してもいいんじゃないですかね。

 

もっとクオリティ上げるなら正方形に切ったマスキングテープをチェック柄に貼った上に、ペンキ塗ったらかなり完成度上がると思いますよ。

 

安いは正義。