ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

相当最高なんじゃないかという靴「マンダム#56」を見つけた。

これは凄すぎる靴を見つけました。

 

これです。

f:id:super_otosan:20190719123326j:image

じゃーん!!!

 

すでにカッコイイと思ったでしょう?

まずデザインもいいですよね。

 

なのにさらに素晴らしいポイントが!

 

 

これの何がすごいのかその1

オールゴムでできている

 

故に防水です。

ワークマンやらユニクロやら、

今や高機能イコール防水!

故に防風!

 

梅雨やら冬やら便利な場面も多そうです。

 

これの何がすごいのかその2

 

安い!

衝撃の安さです。

そのお値段なんと

¥1500!!!!!!!!

f:id:super_otosan:20190719124015j:image

カラー展開も多い。

 

もう良いとこしかない。

買おう。

 

このお靴は沖縄のワークマンことトーエイで見つけたんですね。

ということは不定期的に実施される15%引きのセールが必ず行われるわけですね。

 

その時に買おうと思います。

 

f:id:super_otosan:20190719124044j:image

うえからの図

f:id:super_otosan:20190719124103j:image

内側横からの図

 

マジでデザインも良いよね。

オールブラックでカッコいい。

バンズから出ているSHOKUNINてスリッポンみたいだ。

 

f:id:super_otosan:20190719124152j:image

オールホワイトもあった。

 

f:id:super_otosan:20190719124219j:image

f:id:super_otosan:20190719124230j:image

パッケージに色々載ってるよ。

 

履き心地もベンサン(便所サンダル)のような柔らかいゴムに足の甲も足の裏も絶妙に柔らかく包んでくれる感じで気持ちよかったです。

 

あとは履きながら気になるであろうことは、通気性はなさそうだったので蒸れや足が臭くなりそうなことや水虫とかかな。

 

異常に履きっぱなしじゃなければ大丈夫じゃないかなと思ってます。

 

こんなに良い靴は

モノ系のサイトとか雑誌に取り上げられそうだなー。

 

絶対俺がネットにあげたのは早い方だからね!

ルーミーとかBEGINとかゴーアウトとかキャンプハックとかマネするなよ!!