そんなタイトルのブログを見るのが好きなので真似しました。
2025もトライアンドエラーを繰り返し、良い身につけるものを色々試しました。
秋冬編

トップスはポケット付きロンT
これにつきます。
ちゃんと着替えてるよを伝えるために色んな色を買いました。
シャツも可愛いですが、イマイチアウターと合わない。時代的に堅すぎる感じがしてほとんど手放しました。
ボトムスはジーパン。濃い色と薄い色があれば何にでも対応できます。
ジーパンの何にでも合うのはほんとすごい。日本で言う白米ぐらいの包容力があると思います。
薄い色のトップスには濃い色のボトムス
濃い色のトップスには薄い色のボトムスが
基本かなと思います


黒のイージーパンツと薄い色のジーパンでもいいですね。
個人的には仕事用に余分に一本ずつジーパンとイージーパンツがあります。
靴も何周も何周もしましたが、やはりバンズのスリッポンしかありません。
安い
楽
かわいい
この三拍子が揃う靴はこれしかないと思います。

気分でオールスターハイカットも好きで持ってますが、ミニマリストならスリッポンで十分。
ダメージ軽減と気分で別カラーのスリッポンが2、3足あれば安心かと。
ちなみにUS企画がおすすめです。
日本企画と形が違います。USの方がかっこいいです。
比べてわからなければいいです。
トップスに戻りますが、スウェットかセーターが温度調節に欲しいところです。


スウェットもセーターもグレーがかわいいと思います。
セーターはちょっとだけ大人っぽく見えます。
アウターはフード付きの中綿か、ダウンのやつをひとつ欲しいところです。

アウターは外で歩き用なのでフードがあるとマフラーが不要になります。マフラーかわいいのであってもいいけど。
ミニマリストの完成です。
余裕ですね。見た目もノームコアに近いんじゃないですか。
ミニマリストを極めた気になると余裕が出てきて服を増やしたくなります。
そんなもんですね。
痩せ我慢してミニマリストやるもんじゃないです。
人生はゆるく健康的に楽しく暇をつぶすものかと思います。
ものが増えたら減らしましょう。
うちは家族がいるのでもううちの中は大変です。
子どもらがおもちゃに飽きたら減らせると思うので、それが楽しみです。
最近お酒もめっきり減らしました。
Youtubeでお酒は他害性が強いというのを見て、確かに。嫌だなと思ってブレーキがかけられるようになってきました。
友人に誘われたり、たまーには飲もうかなーというところです。
お酒を飲まなくなったら暇です。
なのでギターを練習したいと思います。
楽器はもしかしたら披露して人に喜んでもらえる可能性もありますからね。
人間て、本当中高で好きになったものに支配されますね。
子どもらが今から中高になっていくので、色々なものに触れさせてあげたいですね。
ゆうても、何しても本人が選んだものが趣味にしかなりませんから、ほどほどに親の趣味を見せてあげられたらと思います。