ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロの新商品「ユーティリティアクティブショートパンツ」が神パンツの予感!

出ました! ユニクロの新商品! 今日たまたまユニクロにいったら見つけたんですけど、 超良いショートパンツが出てましたよ! 個人的に言って、 グラミチパンツと パタゴニアバギーズショーツを混ぜたような喜びを感じました。 まず素材感 伝説のナイロン好…

サンキマルエーでお買いもの

サンキマルエーっていう 超格安衣料スーパーが沖縄にはありますが、 そこの商品が価格と引き換えにB級、C級アイテム満載で楽しいお店です。 そこで見つけたストレッチジャケット1280円とストレッチパンツ880円は超激安でびっくり! 試着してみてまあまあイ…

あたしおかあさんだから炎上かわいそう

まずはのぶみさんかわいそう。 最近は発信した側は良かれと思ってたやったのにさ、なんかおかしいなと思ったらめっちゃ偉そうに周りが叩くでしょ? きっかけは励ましたいとか優しい気持ちから来てるのにさ、出口はごめんなさいって めっちゃ可哀想さ。 この…

年末年始のユニクロチラシを見て楽しい

多分ねー、もうミニマリストじゃないと思う!こんなに散らかっているものを見て喜んでいますよ。 でもね、エッセンシャル思考と言いますか、着るものの正解探しが楽しくてしょうがないわけですよ。 つまり、散らかっているものを整理するのがすげー趣味みた…

スウェットのパーカーを疑う

最近はミニマリスト寄りのただの若おじさんになりつつあります。 (若おじさんとは30∼35くらい) ミニマリストを名乗れるような者じゃありませんが、 物は少なくを目指して厳選中ではあります。 今日も定番品への想いです。 グレーの綿パーカーって定番です…