ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノームコアの向こう側

ミニマリストですから、私服の制服化からノームコアが主なファッションテイストを好いていましたが、いっつもオシャレについて自問自答していたわけですね。 なかなか神経質でなかなか寝つきが悪い私ですが、どんなしたらオシャレに見えるかなーと考えている…

「人生を面白くする本物の教養」を読んだ

いいこと書いてましたよー。 本をたくさん読もう。というのと 旅が好きだと話しておりました。 めっちゃアホっぽい感想ですが、 やはりミニマリストの姿勢でいると、 欲しいものはモノではなく、 教養とか、知識や経験欲が勝ってきませんか? この本の著者っ…

ライトオンのリネンパンツがいい感じ

あんまし写真が良くねえな。 ライトオンの店頭にリネンのアンクル丈?のテーパードのパンツがあって、 履いてみたら軽くて楽でいい感じだったの。 タグにも楽さと機能性を推しているのが書かれていたよ。 ウエストのひもやベルトループを使い分ければ3つの表…

ミニマリストに戻ろう。

世に言う夏休みが終わりました。 なんだか夏休みは家族サービスとか、 休みだから積極的にあそぼうという気持ちから 全く余裕がありませんでした。 このあたりは日本人のクソみたいなところがでてしまったなぁと思います。 休みや旅行ってのはのんびりと過ご…