ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

ライトオンのリネンパンツがいい感じ

f:id:super_otosan:20170908135836j:image

 

あんまし写真が良くねえな。

 

ライトオンの店頭にリネンのアンクル丈?のテーパードのパンツがあって、

履いてみたら軽くて楽でいい感じだったの。

 

f:id:super_otosan:20170908125528j:image

タグにも楽さと機能性を推しているのが書かれていたよ。

 

f:id:super_otosan:20170908125622j:image

エストのひもやベルトループを使い分ければ3つの表情を楽しめるみたいよ。

 

確か素材はリネンと綿の混ぜたやつみたいで、

 

リネンオンリーのシワシワな感じがなくて、それも好きだったなあ。

 

MBチルドレンが洋服にやたらつや!ツヤ!艶!っていうけど、

俺は普段使いが多いからあまり上品さが出てしまうのも好きじゃないんだよね。

 

仕事は普段はスポーツウェアでいいんだけど、

たまに式とか研修で

ちょっとだけ襟付きの服と長ズボンをはかないといけなくて、

その時に長ズボンが冬夏兼用が暑くて出来ないの!

 

 

だから、夏専用じゃないけど軽くて涼しい長ズボンが欲しいのよね。

 

 

グンゼのレギパンも持っているけど、

あれ意外と暑いんだ。

 

このパンツを買って入れ替えたいな。

 

しかし!値段が3990と高い!

 

恐らく安くなるから半額以下になるのを狙っているぜ。

 

 

 

f:id:super_otosan:20170908130334j:image

テーパードもついてて可愛かったんだよなー

 

ちなみにサンダルは島ぞうり

 

400円くらいの超ウルトラコスパのサンダルなんだけど、履いててテンションが上がらないというね。

 

 

なので今週楽天でレインボーサンダルをポチったよ!

 

届くの楽しみー!