ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

若者のタバコ離れ

タバコ被害はクソです。

副流煙ヤバすぎ。

罪なき人を健康被害に会わすとか犯罪でしょ、虐待でしょ。とか思いますね。

 

お金もムダだし。

 

とか合理的な理由はいくらでもありますけど、

今の人っていつまでも若いありたいという価値観じゃないですか。

 

そんな価値観の中タバコを吸うとか見た目にも中身的にもジジイに向かってるだけですよ。

女性なんかはより吸ったら良くないと思いますよ。

 

まあ現実では正論とは言え、押し付けたりはしませんよ。戦争の原因になりますから。

 

まあ完全に有吉マツコの受け売りの意見ですが、

若者のタバコ離れは色々と説明しようとも、一番はいつまでも年を取りたくねえという今の価値観が理由なんだなと改めて思わされたという、有吉マツコはすごいなということでした。

 

岡崎体育眉毛細い。

 

 

f:id:super_otosan:20190303070305j:image

グローバルワークスのフィラの服が完全に学生ジャージでした。

時代は巡るよねー。