ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

ミニマリスト→シングルのもの、シンプルライフ→ファミリー

家族を持ってミニマリストなんかできませんわ!っていつも思っていましたが、そりゃパートナー以上に子どものものまで管理しないといけないんですからミニマリストは続けられません。子どものものなんかより予測ができないですから家族を持つとミニマリストなんかできません!これだけはわかってください。

 

夫婦でミニマリストなんかはギリ名乗れると思いますが。。

 

となるとミニマリストが家族を持つことになったらぜひ最小限にこだわらず、ミニマリストのスキルを活かしてすっきりしたシンプリストの家を目指してください。

 

そうなると無印良品とかいいですよね。最近のユニクロもマジでおしゃれでいいですよね。

 

すっかり時代も変わってノースフェイスが一旦ダサくなってますからね。

 

ゆうたら短パンまでださなんて言われていますから。

 

先日歌番組を見たら今の若者の歌に嫌悪感を抱いてしまい、順調に嫌なおじさんに向かっています。90年代の音楽が最高だと思うなんて本当に自分の若いころのおじさんがまんま言ってたやつ!悲しいのやら何やら。。。

 

最近は物欲もめっきりです。そんな中のおすすめは最近のコンバースです!

 

インソールもリアクトって柔らかいやつだったり、USオリジネイターってやつもインソールが柔らかくって、これまでのコンバースオールスターの足が痛くなる欠点がカバーされていて大変おすすめです。コンバースの見た目の普遍のかっこよさはもちろん込みで大変おすすめなので靴選びで悩んでいる方は参考にいかがですか。

f:id:super_otosan:20230712222112j:image
f:id:super_otosan:20230712222117j:image