ミニマリストの向こう側

正しさより優しさ

スマホ変えた P9liteからM03へ


f:id:super_otosan:20180313132456j:image

スマホ変えましたよ。

UQモバイルiPhone5sに乗り換えてて、

深酒して携帯落として

大騒ぎして見つけたときには

車に轢かれてて、

使っていたら段々ブラックアウトしていくという謎現象に見舞われて、

 

姉の使っていないP9liteを使っておりましたが、

晴れて国産スマホのarrowsM03をゲットしました!

 

サイズがちょっと小さくなってうれしいなーとか、おサイフケータイがついてるからEDY使えるなーとか

いろいろ夢見ていましたが、

 

結果微妙でした。

反応悪いし、何より音がすげー小さい。

 

僕は生活上かなり音楽ストリームサービスのスポティファイを使っているので、音が小さいのはダメ。。

 

ブルートゥーススピーカーもあるけど、

ファーウェイのスマホはめちゃめちゃ音がでかくてスピーカーいらずだったんだよね。

 

 

ブログ入力にも支障あるし、結局またM03は手放してP9liteに戻しました。

 

でもP9liteですら

前に使っていたiphoneがいいなーって思います。

 

小さいもの好きとしてはやはり

iphone×小さいのSE一択です。

 

 

早く乗り換えの時期にならないかなー

 

 

話は変わりまして、

前回デニムがほしいと申していましたが、

久しぶりにデニムを履いてみると、重いわ、ベルト別だわ、乾きにくいから洗うのが億劫になるわで、

僕の思想に合いません。

からの答えが出ました。

 

個人的ミニマリズムとしては

軽い・小さい(小さくなる)・乾きやすい

が大大事です!

 

なのでデニム買いたいは撤回です!!!

 

とりま、ドライEXストレッチアンクルパンツが暫定最強ということだと思います。

 
f:id:super_otosan:20180406185222j:image

 

あとは、ほしかったステンカラーコートもゲットできました。

今度紹介したいと思います。